体重72.8kg 体脂肪25.0% 2011/05/06 祝72キロ台へ突入!!

ついに72キロ台へ突入開始!!(^_^)v
体重が減ったのは嬉しいけれど
体脂肪が25%だから、まだまだだね。

体脂肪の%も減らしていかないとな。
体重が減っていているので重量的には体脂肪も減っているのだろうが。

72キロ台も一つの過程でしかないが
ここは区切りというか
越さねばならない通過点、節目を祝うというか喜ぼう(*^_^*)

食事としては、野菜多めとヨーグルトを食することを心がけています。
それと間食を減らすこと。
水を飲むこと。
ラクトフェリンも毎日続けてますよ!

以前は朝食の後に3錠まとめて飲んでましたが
今は、朝食の後に2錠。夕食の後に1錠にしてます。

●追記;調べたら、体脂肪25.0%ってのは、この2週間で最低値だった(*^_^*)祝!
エスト82のズボンもずれるので、なんだかウエスト79のズボンも近いぞ。
なんか出来すぎ。大丈夫かな(^_^;)
気を抜かずに、このまま突っ走るぞい。