2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch Series 2 および Series 3 のアルミニウムモデルの画面交換プログラム

先日、画面がパカッと外れた私のApple Watch 電池の膨張じゃないし、修理かなあ?お金かかるなあ?シリーズ4買うかなあ?と思いきや 「Apple Watch Series 2 および Series 3 のアルミニウムモデルの画面交換プログラム」 よかった。ほっと一安心。 support…

アップルウオッチ シリーズ2 壊れた!

運転中、時間を見ようと腕を見たら こうなっていた。 カチっと音がした気がするが こうなっていたとは。 シリーズ2にはこういう不具合が過去に話題になっていたらしい。 これから調べてみる。

真空コンビニカップ レギュラー

パール金属のコンビニカップコーヒーをカップのまま保温するカップ。 これから冬に向けて。 ヨドのネットで発見してポチ(^^)

木製ビーズ

カッターにパラコードと木製ビーズ なんかいいね😊

父死す

病気だったので、しかも余命宣告をされていたのでいつかはこうなると思っていたが早かった。 迂闊にも死後の対処を何らしていなかったのでこれからが大変である。 先週の月曜日に倒れて丸々家を空けていた。昨日お葬式が終わりお骨を実家に。 それから高速を…

アルファベット ビーズ

ほんといろいろなものがあるビーズ