2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の記録 顔が認識できない

親そうに話しかけてくる女性 誰だ? 顔を見るも覚えがないと言うか 顔自体が見えない。 現実世界では眉毛が濃いとか薄いとか 顔の色々なパーツを認識できるが この「親げに話しかけてくる人の顔」は見覚えが無いばかりか この顔のパーツを認識できないのだ。…

stand by me

今年は英語を頑張ろうと思いついた(w 残り少なくなってきた人生も英語でちょっと広げようかなと。 ネット社会だしね。 そんなわけで洋楽とか 歌詞など気にせず聴いていたわけだが ふと Stand by meってなんだろうと思いつく。 byの後にmeって変だよな。 Sta…

Temuがエッチな広告を繰り返し表示

これってエロサイトを時々見るせいかな? 女もんの下着なんて買わないもんね。

夢の記録 「殺人犯」である私に迫る警察

「殺人犯」設定で迫り来る警察の追手。 何度も見る私が「犯人」な夢 覚醒が近づくにつれて 「これは夢だ」「私は何もやってない」と 夢と現実の間を揺れ動く思考。 ほんとに何もやってません(w 清廉潔白よ。 まあしかし、無実の罪で捕まっても 世間の目の冷…

夢の記録 孤独と免疫

孤独感を漂わせて問う夢 目が醒めてホッとした。 孤独かもしれないけど それは仕方なくて放っておける現状は楽だな。 孤独を悩むというか孤独に囚われる状態って 精神を病んでいる状態かもしれない。 夢の中と夢から醒めた時の開放感の落差に脳内物質でもあ…

レッドレンザーMH5 ヘッドライト

先日のジェントス260ルーメンのヘッドライトを首からぶら下げるのに気をよくして400ルーメンのMH 5を買ってみた。充電し易そうなのも好いね。

夢の記録 淫夢が多かった

久しぶりにやらしい夢を見た 実に具体的で意図的な夢だった。 運動不足かな。年末年始で加速的に体重が増えた。過去最高値に迫る。