夢ってAIの動画みたいだな

変な夢だった

 

前の会社の同僚が「テレクラの売春の元締め」を始めて

女の子を二人雇うのだが一人は最近、ラジオのパーソナリティを辞めた子で

ハーフなもんだから目立つだろ、子供二人産んだばかりだろと思いながらついてった。

 

食堂の奥の部屋を借りて電話を待つのだが

電話はかかって来ず。

これで商売成り立つんかな?と思いつつ。

周辺は再開発待ちの古い1〜2階建て。

食堂の隣は最近火事にあったばかりで残骸が散らばっていた。

再開発に火事はつきものだよなと思ってみたり。

 

不思議なことに無臭。火事の後は、焼けこげた様々な臭いが立ちこめる。

その辺りから、これは夢だと気がつき始め

元同僚の仕事の展開を待ったが

結局、電話はかかって来ず。

彼女たちと世間話でもすればいいのに会話はなかったな。

単なる観察者とか、テレビの視聴者的に夢を見てたのか?

私が何をしたということもなかった。

様々な事象が流れてそれに対して私がどう思ったかに終始。