2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nikon z50 が欲しくなってきた(^O^)

発表時は変なの!と否定的だったがネットを見てると否定的な角が取れて美人に見えてきた。。。 株も利益出てるし。。。

祝賀御列の儀

テレビは天皇皇后陛下のツーショットを撮るのに苦労していた様だ。

511tacticalのLBD mike 40 Lが欲しいけど廃盤になりそう?

一年前に日本のショップが立ち上げられたけど欲しいものの仕入がないし、高いし。 指を加えてアメリカのショップのサイトを見てるだけ。 そうこうするうちにLBD MIKEの4色あったうちのブラックが消えた! 売れ筋が消えるってことは廃番へのファースト段階…

Amazonマスターカードをゴールドに変えた

ゴールドはANAとJALで持ってるので必要ないのだが。 Amazonのプレミアサービスに2度もいつのまにか加入してたので。 どうせ加入するならゴールドにしておけば年会費もお得だし。 そもそもプレミアにしないと送料がかかることが多く、そこに不便さを感じてい…

リンデロンVG軟膏に30gのチューブ!n(*゚∀゚*)

デカすぎ! こんなに大量に塗る必要がある人は大変! 母に処方されてたのだが医者はやり過ぎ! ちいさいのは5g