2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレットを仰向けで見続け支えた右腕肩が痛い件

スマホ腕とは違うっぽい。 検索してもしっくりせず。 自分なりに痛みの度合い、痛みの発生する行為などを勘案してみると 「捻挫」に近いものかもしれない。 普段の行為は痛くないけど腕を肩より上へ上げられないし 平行に90度動かせない。 説明しづらいが ど…

広告 NHK絡み?

ネットで流れてくる広告 NHKで放送されたってのよく見かける。

d払い

後付けで作ったせいか面倒くさい。 スマホの価格設定に似ている

夢 虎の子の放し飼いからの

その前に父の車に父の運転で乗ってたら 右折で線路に入ってしまう 脱して車を駐車して公園に向かうと 虎の子がやってきた。 近所の人が放し飼いしてるらしい。 逃げ出したかと送り届けようとする。 飼い主を探していたが 何故かセールスをする私。 いざ代金…

ミルキー カッチコチ

これ良いね👍 夏に塩入りが出ればいいな。 不二家 カッチコチミルキー 袋 80gx6袋 不二家 Amazon

宝くじポイントカードを取り寄せ

宝くじ クレカで買えるネットを利用している サイトをよく見るとリアルで買ってもポイントがつくカードがあるそうで取り寄せてみた(=´∀`) こういうの好きなんだよな。

レッドレンザー CU2R クリップライト

日本での発売は まだ先かと思いきやレッドレンザーJapanのインスタに上がってた。 Amazonでポチるも来るのはまだまだ先かのんびりしてたら今日到着(o^^o) 結構小さい さっそく充電 満充電 夜が楽しみだ。 Ledlenser(レッドレンザー) LEDライト CU2R 充電式 …

近所にたくさん電話ボックスが出来た夢

帰途坂道で電話ボックスが更新されていた。 昔の電話ボックスの横に新しく。 さらに坂を登ると今まで無かったところに新規に一つ。 家に近づくと なんとガレージの前に一つ。 ここまで来ると夢の端緒を掴んで感じで目が覚めた。 途中、スマホのご時世に電話…

dポイント 限定ポイントチャージ

2月末に他社simからahamoに変えた。 1万ポイントくれるキャンペーン。 ようやくチャージされたよ。 丸々2ヶ月。 最近再びキャンペーンを始めたので いつポイント加算されるのか電話しようかと思ってた(=´∀`) でもまあそんなものか? さて限定ポイントなので…