2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドレンザーMT18 ゲットだぜ!

ついにMT18がやってきた! 発売から2年、先日ブラックのM10Rが出たけど 性能的には変わらないでしょ? いや、凄く満足している自分がいる。 2年越しだからね。 カピゴンに金棒だ!(⌒▽⌒) 大きさ的にはボトルポーチにちょうどの大きさかな。 嬉しいなったら嬉…

みずほからこんなDM!世の中変わったね!

コンビニに行かなくてもスマホの読み取り機能で決済できるそうな。 コンビニに行かずに空いた時間で払い込みできるアプリ!PayB ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ledlenser M10R とかi18Rとか

日本じゃ発売されないのだろうな! MT18だって売ってないし。 値段もMT18より高いし。 性能もぱっと見、変わらない気がするんだけど詳報を待ちたい! 気になるんだよな。 M10R i18R

少なくなったトイレットペーパーをペン立てに入れて余生を送ってもらう(^^)

トレペにも存在感

温州みかん果実氷

この日は暑かったしノボリはためく姿に心が動かされた。

令和目出度いバス日の丸掲揚!(^^)

昔はよく正月にやってた。しめ飾りと一緒にね(^^)

ニモカJMB更新

ニモカJMBが来た。クレカの更新である。 JALのマイルが貯められるJMBとニモカが乗っかっている。 edyと違うのは、前のカードに残っていたニモカの残額を新しいカードに移せるのである。 ただ、西鉄の定期券コーナーに行って手続きをやってもらわないといけな…