2011-05-06から1日間の記事一覧

ファミマTカードを作った

実は、以前ファミマTカードを持っていた。記憶が定かじゃないが ファミマカードからファミマTカードに変更したのだと思う。 その前からTSUTAYAのWカードを持っていたので 沢山のクレカを持っていても仕方ないってことでファミマTカードを退会したのだった。…

おやすみ前のキシリトールガム!!ってのがでてた(^o^)

レジの前に「おやすみ前のキシリトール」ってガムがでてたので思わず購入。どこが「おやすみ前」なんだろうな?それでメーカーのサイトに行ってみた。 なんと2009年の12月から発売されていた。 http://www.lotte.co.jp/news/news782.htmlおやすみ前にガムを…

なんだか急に花粉症に似た症状が出てきた。この時期だとブタクサか?

これまでブタクサにはアレルギーは無かったのだが 急に鼻水がでてきたのです。変な感じ。 勘違いだとよいのだけど・・・・●追記;風邪の様でもある。鼻の奥の粘膜が炎症を起こしている感じ。痰が出てきそうで出てこないから、まだ初期なんだろうな。

NHKの朝のニュースでユニクロのシルキードライ(機能性下着)をやっていた

節電対策でクールビスの前倒しの昨今。 NHKの朝のニュースで いろいろな対策を報道していた。 その中にユニクロのシルキードライが よく売れているとやっていた。 どうしようかなあ。 買ってみようかなあ。ドライデオドラントは買ったのだが・・・・

体重72.8kg 体脂肪25.0% 2011/05/06 祝72キロ台へ突入!!

ついに72キロ台へ突入開始!!(^_^)v 体重が減ったのは嬉しいけれど 体脂肪が25%だから、まだまだだね。体脂肪の%も減らしていかないとな。 体重が減っていているので重量的には体脂肪も減っているのだろうが。72キロ台も一つの過程でしかないが ここは区…

2011年05月05日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…