今日は健康診断だった。バリウム飲んで下剤貰う

今日は朝から健康診断。

検便がなかなか出ずに困ったが
バリウム飲んで下剤を貰って
それで出たかな(^_^;)

もともと便秘なんてしないし
毎日快便だったんだけど
「だせ!」といわれると・・・・(^o^)




なんとか健康診断は終わりました。

2週間後の結果待ち。

概ね良好でしょう。
体重もやっと70キロを切ったし
今月は67キロを目指してばく進中!
体重ね!


●追記 下剤を飲んで3時間半!バリウム出たよ!!(^o^)


●追記(2011/06/09)それから三日後の朝。お腹にはバリウムが残っていた(>_<)

でない!でない!
これがバリウムの恐ろしさ(>_<)

予備の下剤を2錠貰っていたので
飲んでだした(^o^)

トイレでも流れないから・・・・