2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポキっという感覚で軽くなった

左の五十肩 あたりどころが悪いと脱臼した感じの痛さがあったのだ。 それが何かの弾みでポキっと音がしたような感覚というか衝撃後随分と軽くなった。 そういえば右側の時もこの「ポキっ」という感覚後に新たな展開を迎えた気がする。 五十肩とは肩周囲関節…

ヤマザキ春のパン祭り2023

早速一枚ゲット! 3枚くらいいけそう(*´∇`*)

セブンアイス

寒も越え車の中は暑くて乾燥してる 今日はこれ

五十肩は完全に左肩へ移行

これまで右腕のフォローを左腕がしていたが 左側が五十肩に支配されて無理 その分、右腕は随分とよくなった。

大会から1w経過 痛む箇所が変わる

今まで痛く無かったところに違和感 右膝の内側と両足の甲 それと腰が重い。 筋肉の痛みだけで済むわけ無いよな。 話は違うがネットのコラムで 健康のためのランニングは30分。 マラソンのためは別途。 といったような内容の記述があった。 しばらく30分のラ…

シータVがスマホと繋がらない

ファームアップもしてみたがウンともスンとも。 結局パソコンに繋いでダウンロードして閲覧

バロックコーティングビーズ

多分、アクリルで色付けしてるのかな? 好い感じ 私は素人なんでよくわからないが 5mm径のビーズは大きい方なようだ。 ガラスビーズでもたくさん色があるわけでない。 ピンクを探しているがまだ遭遇していない。 白のガラスビーズにジェッソを塗ってアクリル…

今年もアイス

暖かくなって来たらアイス 711でストロベリー🍓

ふくらはぎ、アキレス腱が痛くならなかった

マラソン走るとふくらはぎ、アキレス腱辺りが痛くなったりするが今回は無かった 今回痛くなったのは、大腿四頭筋、股関節周り・膝周りの筋肉。中間点以降は走れなくなったものの歩くことは全然平気だった。 最初に違和感を感じ始めたのが左膝周り。次に右の…