2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラディウス Bluetoothスピーカー

SDカードに録音した音を再生させる機器を探していた。 ヨドで3120円 ワイドFMも聴けるそうで。 Bluetoothのスピーカーであることがウリだそうだがその分野では競争相手が多そう。 デザインもなかなか好いよ。 Boseのに似たのあるけど似るのは仕方ないよね。 …

今日もザルそば

昨日の昼のラジオの投稿で そばを納豆で食うってのがあったけど 忘れてた。 また次の機会に

今日はザルそば

棒そばを湯がいて ソーメンだと食い過ぎそうなんだよね

今更だがカタリーナにしてみた

Mac

Adobeが動けばiMacの方もかえるかな?

昼メシ お好み焼き

今日もお好み焼き 卵を2つ使った。 キャベツが高くなってきたからしばらくできないかな

自刈り2回目

パナソニック Panasonic ER-GK20-Y ボディトリマー価格: 6030 円楽天で詳細を見る 前回に続いてセルフ丸坊主 今回は24日の間隔なので 前回の半分の長さくらいだろう。 基本は変わらないので 難なく終えた。 次回は手鏡を利用してやろう

511tactical 米国サイトが見られなくなった残念!

気持ちはわかるけど つ ま ら な い アドレス入れても 日本サイトに飛ばされる。 日本サイトは つ ま ら な い あーあ。 もう見ない。

昼メシ ザルうどん 2盛り

つけ汁が余ったので棒うどんを 2回茹でて食った お腹いっぱい。 腹八分目は1盛りだな。 次回は他のものを食べようね

「不倫」は金妻から

不倫って言葉が定着したのは 「金曜日の妻たち」からだって。 1983年。 バブル前夜。

昼メシ お好み焼き

ソースで食ってるな(^^)

金のナッシーget!

ポケットモンスター ポケモンラバーマスコット アローラVer. [8.ナッシー (アローラのすがた)]【ネコポス配送対応】【C】[sale200407]価格: 268 円楽天で詳細を見る ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ へんしん! メタモン ナッシー価格: 3980 円楽天で…

昼メシ 朝の残りをぶっ込んだ(^○^)

具沢山味噌汁の中に沢山のうどん 冷製うどん? おいしかったよ。 お腹いっぱい。 麺は1/3でいいかな(*^◯^*)

朝メシ ウドン入り豚汁風みそ汁

具沢山みそ汁にウドンを入れてみた 悪くない(*^◯^*) 昼は冷や汁にうどんかな 72.6kg. 25.5%

バスタオル

枕にしようとバスタオルを物色 楽天でアウトレットで600円のを見つける 3枚で1800円 送料も無料になった! どこがアウトレットかわからない(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました 一度洗って使います(o^^o) コレで売り切れの模様 滑り込みセーフ!! 私が…

朝メシ 具沢山みそ汁

米パン無し 72.6kg. 25.5% 直近では最下。 米は食べすぎるのだよな。

ジャングルモック 新しいの買った

ABCマートで。 前回もABCマートだった。 いろんなとこにお店が入ってる。 地元の交通機関の電子マネーが使えるところで。 デニムメッシュ生地のは無くて スエードのを買った。 MERRELL JUNGLE MOC 【メンズ】 メレル ジャングルモック GUNSMOKE ガンスモーク…

昼メシ 焼きそば風パスタ

野菜炒めとパスタをコラボさせたら 焼きそばみたいになったので アオサを振ってみた( ^ω^ )

ひよ子

食べていいよと貰ったら 賞味期限切れ 食べるけどねー(^○^) ヒヨコはどこから食べるか? 頭から? お尻から? それとも皮を剥がして? 暑中見舞い ギフト 贈り物 東京 東京ひよ子 ひよ子 6個入価格: 854 円楽天で詳細を見る

ゴミ袋用としてレジ袋を買う

【10冊小箱販売】1冊あたり295円 100枚x10冊 レジ袋厚手タイプ西日本40号(東日本30号) RS-40kobako 0.017mm厚 乳白/レジ袋 手さげ袋 買い物袋 サンキョウプラテック 送料無料価格: 2950 円楽天で詳細を見る 100枚120円税別 ティッシュみたいなもんだ

パジェロ終了

なんかね。 一世風靡したのは今は昔。 結局欠陥隠しが痕を引く。 三菱自乗ってるけど 残念。 次はトヨタが無難かなあ。

ノミにヤられた痕が蚊に由るものみたいな痕に

蚊の痕跡と見間違えた 普通はこんな感じに ノミにヤられると ダイアコートを使う 蚊🦟はアレルギール 注入された毒の量? それとも種類が違う? いずれにせよ刺したノミは捕まえて駆除した。

エドシーラン 好いね!(^^)

朝に聴いても良い感じ。 youtu.be

朝メシ 0723

パンとコーヒーとヨーグルト 体重も72.7と減って来た(((o(*゚▽゚*)o)))

ササミサンド ファミマ

ファミマのこれ好き 今日の夕飯

鶏モモ茄子玉葱味噌炒めカケウドン

ざるうどんに鶏モモの味噌炒めを載せて食す パスタとは合いそうだがウドンでは水っぽさが目立った。 逆に言えばウドンと合うのは 「水っぽい」もの。 いろいろ試してみよう

朝メシ 0722 大暑

朝メシも付けてみることにした コーヒーとパンとヨーグルトとバナナ 第一回として一品(バナナ)を付け足した(^O^)

昼メシ 豚ニラモヤシ豆腐炒り卵

絵的には全部同じに見えてしまう炒めもの 賞味期限が6/18の豆腐があったので使った。

そろそろ新しいの買わなきゃジャングルモック

メレルのジャングルモックに穴が空いた ネットで探すがないのだよね? 布製は廃盤になったかな?

昼メシ 盛りウドン

盛りソバならぬ 盛りウドン

中華鍋で湯掻くと湯溢れしないんだよな

中華鍋というかこういう形状の鍋