2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス クラウンメロン&富良野メロン

昔懐かしいバナナアイスを思い出した

マタドガスげっと

リモートレイドバトルにて

ロイヤルブルーのカビゴン

ゲットだぜ☆ こんなんで喜ぶなんて他愛も無いが 嬉しいものは嬉しい(^O^)

アイス 711 抹茶gold

おいしかった。

ハンズマンのイタリア大型ペールが気になる

120Lのペール 蓋付で3700円くらい 日本製だと倍くらいするもんね この夏の雨不足で懲りたからなあ。 2つくらい買っとく?

プルーフ貨幣

五円玉がプルーフ貨幣だった。 貨幣セットバラして使ったのかな。 平成10年五円玉 もう20年以上前だけど この通りピカピカ プルーフ貨幣とは 貨幣セット用に 鏡面加工、防錆加工が施されたもの

明治のハイミルクチョコ パッケージ変更

ミルク🥛を強調するあまり ホワイトチョコと 見間違えそうになった。

大判フェイスタオル

楽天のタオル家さんで8年タオルって丈夫なタオルがあるのだけど最近大判フェイスタオルってのが出された バスタオルとフェイスタオルの 中間を埋める大きさ そういやむかしスポーツタオルってのがこんな大きさだった。 バスタオルはほとんど使わないのである…

レッドレンザーMT 18をボトルポーチに

やっぱり5、6、7と比べると 重くてデカイ 18 まあしかし、そんなことは言っておれん って事でナルゲンボトルを入れる ミリタリーポーチを活用する 前のポケットに充電用のケーブルを入れるとか。 ショルダーストラップをつけて 首からぶら下げる。 これは手…

ジェントス ヘッドライトNR-004R

カバンやポケット、ポーチに入れてサッと使いたいと思って。 軽量コンパクト120ルーメン 充電中 充電完了 A7大のケースにもホレこの通り(^^) この頃は単三電池にこだわっていた。 リチウム充電が成熟したって

レッドレンザー K6R 来たよ〜!(^^)

納期が早まって早速到着(^^) 充電も折り畳まれた オスを刺せば簡単に 視認性に富むように ストラップを替えてみた 単独でポケットに入れておくので ガチャガチャぶつからない様に 柔軟な素材にしたわけですね 充電 充電完了 Low power power Red ※ポケットに…

炭酸水だけじゃちょっとキツめなので

カルピス原液と炭酸水で カルピスソーダ^_^

アイス

シークヮサーは食したことないが へべすやダイダイがちょこっと 入った感じ。 ブドウのマスカットは好きではないが 昔懐かしいファンタの味を思い出す