バブルの頃よりも今の方が良い

バブルの頃より・・・というよりも20〜30年前よりも
今の方が生活しやすいし、豊かな社会。

1980年代、90年代って携帯電話は普及していないし
ビデオだって80年代に普及、DVDだって無い。
デジタルカメラは無いしパソコンだって一般人が簡単に使えるものは無いし
だいたい、値段が高かった。

住居費だって今と昔とそんなに変わらないどころか
今の方が安くなっているんじゃない?

海外へも今の方が安く行ける。
新幹線も鹿児島、青森まで延びた。
冷戦も終わったし。
街がキレイになったし。
そうそう。女の子もキレイになった。

バブル時代のドコが良いのか?

今が一番良いよね