3ヶ月で10キロ減!に成功!!

ええ、4月から始めたダイエット。
毎月3キロずつ落として
今日はほぼ10キロ減に到達!
66キロ台。


BMIが58キロ前後ですので
今後は、こんなに簡単には進まないと思います。


筋肉をつけるための運動も
ちょっとやるだけで
あちこちが痛くなるので
都度中止してますし(>_<)
(よくなったら再開)

こんな感じで
無理なく邁進中!!

_____________
・毎日1万歩以上歩く
・炭水化物を摂りすぎない

以上この2点に注目して
取り組んできました
_____________

●追記(2011/07/15)その後の経過
ええ、未だに66キロ台で停滞しています(^_^;)
毎日1万歩以上かつ炭水化物を摂りすぎない・・・この二つはしっかり。

スロトレ始めなくちゃね。

●追記(2011/08/01)結局8月1日は66キロ台からのスタート。心機一転62キロ台を目指して今月は頑張る(^_^)v



●追記(2011/08/22)今朝の体重は69.9キロだった・・・・ノコッタ!ノコッタ!
怠惰な7月と8月だった。暑さを気にしていなかったが、その影響は知らず知らずの内にメンタリティを腐蝕していったと思う。
涼しくなってきた今こそ、新規まき直し!で反転攻勢だっ!


・・・と、いきたいものですぅ(*^_^*)

●追記(2011/10/25) 今朝の体重は69.6キロだった

9月までは確かに暑かった。
10月に入ったらコンスタントに1万歩オーバーを無理なく歩けるようになった。
しかし炭水化物も頻繁にとるようになり69キロ台で推移。


やっぱり涼しくなってくると
ダイエットに運動をプラスできるから楽だ!
11月末までに65キロ台を目指そう!!


●追記(2011/12/09)ただいま70.8kg 体脂肪24%
なかなかいけませんね(^_^;)
クリスマス、正月で増えるのは必定(^_^;)
12/20くらいまでに整えて臨まないと・・・