物件探索

とある気になる物件

地下1階の4階建。

2階までテナントが入っていて3、4階はオーナー使用とある。

 

ビル名を検索すると過去に入っていたテナントさんが引っかかる。

へぇ〜、こんなのまで残っているのね?と検索を続ける。

 

すると3階を本社住所にしている会社をみっけ。

物件のページでは空室の写真が掲載されていて10年くらいスタジオに使ったダロウ旨の記事。

と言うことは、この会社が所有しているビルで売りに出しているってことか。

多店舗展開しているので「本社」は要だと思うのだが移転したのかな?

でもその住所で正社員募集してるし。会社の社長は在日韓国人っぽい。

名前から男か女かは不明。

 

ビル名は日本人の姓っぽいので転売されているのだろう。

築50年以上だし。

さあ、次はどんな人がこのビルのオーナーになるのかな?

 

なんだか検索するだけで思いもつかなかったストーリーが展開するなあ。