ある意味、平常に戻る

_______________________________
●グーグル、検索アルゴリズムを変更--質の高いサイトを検索結果の上位へ(Cnet Japan
http://japan.cnet.com/news/service/20426786/
_______________________________
「質の高い」「低い」には色々あると思うが
もしも自分が検索をして
自分のブログみたいなのが上位にあったら
不平を言うと思うよ(^_^;)

9割が検索で来ていたから
アクセスは減るよな(>_<)
でも仕方ないと思う反面

なんだかホッとする。


上位にあっても良いモノは
上位にあるらしいからそれはそれでいいのじゃないか。


私の場合、ブログって
自分のために付けているから
他の人の役にたてる部分があれば
それはそれで。


アフィリエイトに関しては
どちらかというと
枯れ木も山の賑わい的に貼っている面が強い。
自分で撮った写真を貼らなくてすむという消極的なことなんだけれども(^_^;)

●追記 さっそくだがbing.comの検索で来る人が多くなった(^o^)

●追記(2011/03/03)トラフィックサマリーの検索エンジンの割合がドンドン減っていく!
当然といえば当然(^o^)