リアップX5購入!(^_^;)


焼け石に水なのだが
Edyで買えたので買ってみた。


1本60mlで1ヶ月分だそうだ。
効果は4ヶ月後くらいから出てくるそうで
7,400×4=29,600・・・かあ。



大きい感じがするけど
キャップがでかい(^o^)

小さい容器よりいいかあ・・・


●追記(2010/10/28)髪の腰が強くなった感(^o^)
まだ使い始めて18日余り。
それでも鏡に映る自分の姿でちょっとばかし髪の毛が立ってきた気がする。


●追記(2010/11/29)意外と容量がある。
1本1ヶ月分と聞いていたのだが未だにある。
この調子でいくと2ヶ月はつかえる(^_^;)


もうちょっと沢山、頭に撒かないといかんかな(^o^)
でも、効果は私にはわかる(他人には判らない)(T_T)


●追記(2010/12/21)もしかすると3ヶ月?
かなり減ってきたが3ヶ月目が1/10なわけでそれまでには無くなると思う。


クリスマスには、つぎのやつを買わなきゃね(*^_^*)