楽山荘本館で来る人多いみたい

グーグルで「楽山荘本館」で検索するのかなあ。

ブログ見たら10年前の2010年にアップしてるのね。

「大家さんの家が壊されて。。。。」云々。

 

楽山荘本館、今年が2020年だから

なんと築70年!スゲーや。

 

グーグルマップで見たらまだある。

 

 

大家さんの敷地は何年か前に3億で売りに出されていたけど

誰か買ったのかな?

良い場所だけど高い建物は建てられなさそうだし。

 

※楽山荘横に建っていた今はなき大家さんち

かろうじて写真左の赤松のみが現在も残る?

f:id:bogenschiessen:20201011200336j:image

これ残してレストランにした方が

価値あったんじゃ無いかと素人は思っちゃうな

 

この家、戦前から建っていて

戦後米軍に接収されたことも。

返してもらったけど、

無垢の木に白ペンキ塗られて閉口されたとおっしゃっていた。

 

f:id:bogenschiessen:20201017213246p:plain

赤松だけが残る。