藤女子大学、藤女子短大洋弓部

友遠方より来たる また楽しからずや

このブログを見つけて連絡をくれた後輩が
GWの有田焼ツアーで福岡に来訪!


実に23年ぶりの再会。懐かしい(^o^)


彼女は、一緒に練習していた藤の洋弓部。
同じくらいの歴史があります。
創立は、ほとんど同じじゃないかな。


アーチェリーのサイトを見るに
藤の洋弓部は、現在活動停止中みたいだ。
何年か前は、うちの洋弓部員として藤や北海学園の学生さんも活動していたみたいだし
また人数が増えて復活して活動再開できるといいですね。


おみやげに
じゃがポックルを頂きました!!(^o^)


美味しい!(*^_^*)

●追記(2011/10/12)藤女子大でアーチェリーやりたいヒトは、北大の洋弓部に行けばよいと思われ。少子化のこの時代。北大の男子はもちろん、女子にも良い意味で刺激になると思われ


♪カルビーじゃがポックル

♪カルビーじゃがポックル