JcomのCMの女の子が気になって誰だっけなあと検索してみたら見覚えのある名前。この名前、どうして見覚えがあるのかなあと思ったら、以前も検索して出てきた名前だった

洗濯モノを乾燥にコインランドリーに行ったわけさ。
そこにはダイドーの自販機が置いてある。
ポスターが貼ってあって女の子が笑顔でペットボトルを持っている。

その笑顔が気になって検索したわけ。
その子がJcomのCMの主だったのさっ。

おじさんは、なかなか憶えられないけど(w

分析するとあの天才子役の子に似た笑顔。まなちゃんっていったっけ?

さくら学院 武藤彩未・三吉彩花・松井愛莉 2012年3月卒業

さくら学院 武藤彩未・三吉彩花・松井愛莉 2012年3月卒業

愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法

愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法