PIXTAの審査に落ちた(^_^;) 初めてピクスタに申請してみた

もう4年くらい前にピクスタに登録したのだけど
初めて申請してみたわけさ。

審査結果は落ちたわけで、画像が鮮明でないという理由だった。
そうだよね。

なんか私の写真って鮮明じゃない。

カチッと撮らなきゃ!
よい課題が出来ました。

これまでさんざん写真を撮ってきたけど
撮るのが楽しくて結果はおざなりにしてきました。

いろいろチャレンジするのも楽しいよね。

写真で稼ごうハンドブック ストックフォトのはじめ方 (PIXTAオフィシャル・ブック)

写真で稼ごうハンドブック ストックフォトのはじめ方 (PIXTAオフィシャル・ブック)

写真で稼ごうハンドブック 雑貨・フードイメージ編 (PIXTAオフィシャル・ブック)

写真で稼ごうハンドブック 雑貨・フードイメージ編 (PIXTAオフィシャル・ブック)

写真で稼ごうハンドブック ストックフォトのはじめ方 (PIXTAオフィシャル・ブック)

写真で稼ごうハンドブック ストックフォトのはじめ方 (PIXTAオフィシャル・ブック)

売れる写真の撮り方ルールブック (玄光社MOOK)

売れる写真の撮り方ルールブック (玄光社MOOK)

写真で稼ごうハンドブック 人物イメージ編 (PIXTAオフィシャル・ブック)

写真で稼ごうハンドブック 人物イメージ編 (PIXTAオフィシャル・ブック)