富士山に登ることにした

いつか私も富士山登山をやってみたいと思っていた。
別に世界遺産になったからでは無い。

そのチャンスがやってきた。

ツアーに申し込んだ。


日頃からランニングの練習を積んでいるので足腰は大丈夫だろう。

これからいろいろ用具を買いそろえることにする。

今回は、いろいろガジェットを持参したい。
普通にiPadは持っていくとして、レッドレンザーX21R.2を持参するのだ!!


富士山の頂上から照らすとどうなるだろう\(^O^)/

真っ暗な中でのライトの閃光!!!
重いけどね(^^;)

●追記(2014/09/17)富士山には登りましたが、X21R.2は連れて行きませんでした(>_<)。だって、重かったんだもん。次回登山する機会があれば、連れて行きたいと思います。。。。

富士山ブック 2014 登る!! 富士山 (別冊 山と溪谷)

富士山ブック 2014 登る!! 富士山 (別冊 山と溪谷)

富士山――大自然への道案内 (岩波新書)

富士山――大自然への道案内 (岩波新書)

富士山のふしぎ100

富士山のふしぎ100

富士山チャレンジサポートBOOK2014 (NEKO MOOK)

富士山チャレンジサポートBOOK2014 (NEKO MOOK)

るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮'15 (国内シリーズ)

るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮'15 (国内シリーズ)

富士山キャップ

富士山キャップ

知られざる富士山 秘話 逸話 不思議な話

知られざる富士山 秘話 逸話 不思議な話