今は、第三の開国

第一は明治維新の元になった黒船来港

第二は、満州利権をアメリカと分け合わなかったことによる太平洋戦争。

第三は、戦後のくびきから解き放たれる今。

ほんとは憲法を変えてスッキリした方がいいのだけど、羮に懲りて膾を吹く人が多くてビクビクしているんだろう。

現状を考えたら、憲法9条を廃止してアメリカの核の傘下の庇護だけじゃなく粛々と国益を考えて動けるようにすればいい。

安保法案に反対している人は沖縄の普天間基地の移設にも反対している。それって単純に考えて、可笑しいよね?

日本の国を守るのにアメリカさんの力が必要だ。
アメリカさんから日本が独り立ちするためには、憲法9条の廃止しかない。

日本が今の繁栄を持続するためには、世界平和が維持されねばならない。
この均衡を脅かしているのは、誰なのか?

※追記;酔っぱらって書いた(^^;)醒めて読むとよくわからんが残しておく。