今日は、FB不愉快デーか(T_T)と思うくらいの日だよ。昨晩、酔っぱらってFBのグループに書き込んだヤツの文章が醜悪で悪口もどき。

今朝は削除してくれているかなあと思いきやそのまま。
私が削除しちゃうと風紀委員みたいで後味わるいし、
そのままにしておくと書かれた本人が気分悪いし。

コメント書いたやつか、元記事書いたやつが丸ごと削除してくれればいいのに・・・

酔っぱらって書いたやつは、元「友達」になっていたが酒癖が悪くてネガティブなことばかりで私の「友達」からは削除しちゃった。
そういうヤツは二人いるのだが、そういうやつに限って書き込みをよくするのだ。
「友達」ではなくなっても「グループ」に属しているので連中の書き込みを目にしてしまう。

そういうネガティブな書き込みにも「いいね」を押すヤツがいるものだから困るんだよなあ。

今日は、そんな感じでFBで不愉快。
やっぱりそろそろ潮時かもね。

そういうわけでタイムラインには2週間近く記事をアップしていない。
コメントやイイネはするけど。
しばらくはそういうパターンを続けよう。

私には、誰がみてるかみてないか判らないはてなダイアリーがちょうどよい。
地味に検索にひっかかって「世の中の人は、こういうことに興味があるんだ〜」みたいな少しの満足が味わえればいいんだよ。

ラインなんてもっての他だろう(w。

こういうことが二件つづいて起こったということは、やっぱり潮時。天の知らせ。