フェイスブックは、友人知人に気を使いながら書いたり「いいね」を押したりするよりも、ニュースフィードに並ぶお気に入りのページを流れる様に閲覧する方が楽しい。

1年使ってそうおもう。

私には、そっちの方があっている。私のフェイスブックの使い方。

●追記
そんなことを書いていたら、確認のサインを何度も求められ
ついには、止められてしまった・・・

いろんなページをイイネしたいのだが
「イイネ」をすると「友達」にお節介に私が●●のページに「いいね」しましたよと「告げ口」して、ついには「友達」からウザイやつと嫌われる(^_^;)。

フェイスブックは、最初こそ感動したが結局ネットのメーリングリスト掲示板などと同じ様に私には合わないんだろう。

ブログの方がいいや(^_^;)

ふう。