iPod nano 1stの交換機種は何だろう。どれだろう?さっき、アップルから修理センターで商品を受け付けたとメールが来たが、結局の所どこにも何と交換するとは書いていないんだよね

基本から言えば、同じモノが返ってくる筈なのだが
6〜7年前の新品があるわけないし。

だから何が来るのだろう?と、考えてしまう。

私みたいな人は多いと思うが
「記念の品」として1st nanoを持っている人は
これでは交換に応じ無いのだろうなあ。
だいたい、今1st nanoを使っている人ってどれくらい居るのだろう?
使いにくかったし(^_^;)

6週間後というと来年1月にはいるね。
クリスマスプレゼントにはならなかったが
新年のプレゼントって感じだ。(^_^;)


●追記(2011/12/13)まだ、来てないよ(^o^)

●追記(2011/12/24)クリスマスイブには到着せず(^o^)
クリスマスプレゼントには、なりそうもないね。
年明けのいつくらいに来るかなあ。
今日で送って4週間経った。

●追記(2011/12/28)アップルから発送したとメールが来た
到着は30日かな?
わたしは不在なので新年明けてからのご報告となります(^^)/

ユニーク iPod nano専用ウォッチバンド iWatch シルバー AS001WBS

ユニーク iPod nano専用ウォッチバンド iWatch シルバー AS001WBS