「交換品の IPOD NANO を 2011-12-28 に送付いたしました」!!アップルからメール。ウチにやってくるのはいつかなあ?

6週間を待たずして
アップルからiPod nanoを発送したとの連絡があった。

30日か?31日か?
うーん。
29日から帰省なんで
お目にかかるのは
年明けだなあ・・・


1st iPod nano
どんなiPod nanoに「変わって」やってくるか。


ウチに来たってことは
検索するとわかるかも。


たのしみ!

来たら写真をアップしまーす。

配達伝票番号をみると
東京を出発するかしないかの状況。

●追記 検索してみた。最新のが来てるみたい。ほんとかなあ?(^_^;)
●追記(2011/12/29)11時現在、東京から出た様子は無い(>_<)。今日は無いね。
30日か?31日か?今日ってことは無いな・・・
そんじゃ!よいお年を!!

●追記(2012/01/03)12/30に到着しました。(^_^)v
第6世代(6G)のiPod nano シルバーがきました(^o^)

ほんと買おうと思っていたので
プレゼントを貰った感じ。
アップル製品は、沢山買っているからなあ。

シルバーなんで
無くしてしまいそうだから
オレンジのリストバンドでも買って
付けようと思ってます

TriPoter for iPod nano 6G オレンジ

TriPoter for iPod nano 6G オレンジ