iPod nano (1st generation) 交換プログラムに当該する機種を持っていた


※キーボードが汚いね(>_<)日々、使っていると気にならないけど、こうやって写真に撮ってみると目につく・・・


このiPod nanoは、使いにくて
当時は初代のiPod shuffleばかり使っていた。

「引き出しの中で眠っていた」のだが
昨日アップルからメールが来て調べてみると当該するシリアルナンバー。

既にiPod touchも1stと4thと持っていたりするのだけど(^_^;)

iTunesにつないでみると
最後に再生したのは2007年の11月13日だから4年前(^_^;)
宇多田ヒカルをよく聴いていたようだ。

当時使っていたMacに既にデーターは無く
このiPod nanoだけに残っている曲も多いが
曲数自体多いわけではないのでまた借りてくればいいか・・・
だいたい、4年もほったらかしだったわけで。

今日の午前中にヤマトが取りに来る段取りなのだが
いまの所、まだ来ていない。
手元にもどるまで6週間だそうだ。

新しいナノを買おうと思ってたのだが
それと交換・・・なわけは無いよね(^_^;)
_______________________________
(転載)
現在お客様がお持ちの iPod nanoApple に届いてから、お客様のお手元に交換品が届くまでに約 6 週間かかります。

パーソナライズされている iPod nano をお持ちの場合は、パーソナライズされていない交換品が届きます。現在お持ちの iPod nano を交換に出す前に、iTunes を使ってすべてのデータを必ずバックアップしておいてください。
________________________________________________________________




_______________________________
iPod nano (1st generation) 交換プログラム
http://www.apple.com/jp/support/ipodnano_replacement/
_______________________________




Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A

Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ブラック MC031J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ブラック MC031J/A


●追記;当該・・・私は普段「該当」って使っているなあ。
「当該」と「該当」。どう違うんだろう?

※教えて!gooにありました!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/579308.html

と、いうことは

○該当する機種
×当該する機種

×該当機種
○当該機種

ってな感じになるみたい。

よってタイトルの当該する機種は×・・・・(>_<)(T_T)



●追記;回収に来なかった・・・11/15 午前中指定
まあ、当初から無理があるとは思っていたので気長に待つさっ。

●追記(2011/11/16)今日も回収に来なかった。
アップルのページでログインしてみると

現在、システムで修理状況を表示できません。後でもう一度お試しいただくか、アップルのサポートにお問い合わせください。

との表記。

サポートに電話してみるか・・・

●追記(2011/11/17)
明後日、アップルストアのある街に出かけるのでショップに持参してみようかな?


●追記(2011/11/20)
昨日、回収のメールがアップルからきて
今日、さっきヤマトがiPod nanoを回収されていきました。(^o^)


交換品が来たら、また書くよ(^o^)


Apple iPod touch 32GB White MD058J/A

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A


●追記(2012/01/02)きたーっっ!!
暮れの2011/12/30に来たのだけど
帰省していたのでお目にかかったのは今日が初めて!(^_^)v

入っていたのは
AppleCareのA4大の紙1枚と
iPod nanoだけ・・・

とってもシンプル。


●追記(2013/03/17)最近、この件のメールが来てたけど内容的には最初と同じで、もう私は片付いているからスルーしていた。
しかし、このメールは回収が終了している私の所にも来たから同じ様に一斉に送信したと思われ、ここにきてアクセスが増えている。

今のnanoだったらよかったのになあ(^_^;)。。。。。

Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A

Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A