体重73.0㎏ 体脂肪25.1% 2011/05/05

いいねえ。この調子!この調子(^_^;)
相変わらずウエスト82のズボンも調子良い。

腹筋をし始めてから
お腹の脂肪とお腹の筋肉が分離したような感覚がある。
手で掴むと分厚い電話帳の様な脂肪がある。
蓄積累積でこんなになったのだよな・・・・と思いながら
その下に筋肉を感じる快感(^o^)

腹筋は続けないとね。


バットで素振りもしている。
ダイエットに関係無く素振りをすると
背筋がピンとする。
中心が出来るというか・・・・
デスクワークが多いので
自ずと姿勢が悪くなるのを矯正してくれるような感覚。


やっと72キロが見えるところにやってきた。
これからが大変だ。
リバウンドが怖いので
喰ってもそれを消費させる筋肉をつけておかないと。
その為の運動も必要。