2011/06/19 体重68.8kg 体脂肪23.1%

ダイエットは概ね順調である。

自重系のトレーニングも始めたし
これから筋肉もついてくることだろう。


理想は、食べても平気な
体脂肪を燃えやすくする身体。

そういう身体にすれば
いくら食べても平気なのだ。
実際、そういう身体だった。


運動不足による筋肉減少が
現在の状況を呼び寄せたのである。


腕立て伏せは
元来嫌いだが、
昨日今日でクセになりそうだ。
せいぜい1度に10回しか出来ないが
前回よりも今回の方が調子良いみたいな感覚にとらわれて快感なのである。



腹筋は、腹の脂肪の下に実感出来るのが嬉しい(^o^)


大きな筋肉を太らして
体脂肪の消費地とする。

腹筋だったり太ももだったり。
その為に筋トレは欠かせないのだ。
自重系だけどね。