繁華街をウォーキングしていると、3台のバイクの暴走族?が小路(車の通行可)に入って来た!

最近は暴走族というのは少数で大きな組織を作らないのだそうだ。それで単独もしくは小規模のグループとなるというのをテレビで聞いた事がある。

車は通行可だが、ほぼ歩行者天国状態のその道に
彼らはやって来た。
バカだねえ(>_<)

彼らは下手をすれば
襲われかねない。
彼らが襲われるのである。

車道だったら逃げ道があろうものだが
ほぼ歩道で歩行者がいっぱいでは
身動きならないはずだ。一方通行だし。
パチンコに負けた人もいっぱいだろうし
酔っている人も多いと思うよ。


その後、1時間後くらいに
別の所で彼らがお巡りさんに捕まっている光景をみた(^_^;)
軽のバンのパトカーなので
追跡を受けた訳じゃないだろう。

まあ、とにかくあの小路を無事に抜けたのだね。
それは何よりだ。
もう二度とあそこへ入ってくるんじゃないよ。