宅配型フリーペーパー

最近木曜日にフリーペーパーが宅配されてくる。
頼んだモノではないが、それなりに読むところはある。


最近、新聞をとらなくなったから
めっきり折り込みチラシはご無沙汰である。

こういうフリーペーパーってのは
折り込みチラシの肩代わりってことなのだろうな。

来年は、新聞危機の年になるとかならないとか。
ネットもどうなっていくのだろう。

広告といえば
街頭の大型広告がドンドン減っていく。
媒体の変化で日常の景色も変わって行くんなだ。

上善水如しじゃないが
私も環境によって適応していきたいもんだね。

ネオニティって言葉が1980年代後半にマイブームだったけど何処へ行ったやら(^_^;)

わたしだけのフリーマガジン・フリーペーパーの作りかた

わたしだけのフリーマガジン・フリーペーパーの作りかた

「R25」のつくりかた (日経プレミアシリーズ)

「R25」のつくりかた (日経プレミアシリーズ)