最近木曜日にフリーペーパーが宅配されてくる。
頼んだモノではないが、それなりに読むところはある。
最近、新聞をとらなくなったから
めっきり折り込みチラシはご無沙汰である。
こういうフリーペーパーってのは
折り込みチラシの肩代わりってことなのだろうな。
来年は、新聞危機の年になるとかならないとか。
ネットもどうなっていくのだろう。
広告といえば
街頭の大型広告がドンドン減っていく。
媒体の変化で日常の景色も変わって行くんなだ。
上善水如しじゃないが
私も環境によって適応していきたいもんだね。
ネオニティって言葉が1980年代後半にマイブームだったけど何処へ行ったやら(^_^;)
- 作者: 芳賀正晴
- 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
- 発売日: 2009/09/25
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 64回
- この商品を含むブログ (9件) を見る
- 作者: 藤井大輔
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2009/02
- メディア: 新書
- 購入: 10人 クリック: 171回
- この商品を含むブログ (53件) を見る