久しぶりに図書館に行く

新書ばかり借りてきた。

世の中、新書ブームでいたるところの出版社から出されているのにも関わらず
図書館の新書のスペースは従前と同じだった。

仕方ないか・・・

「普通がいい」という病~「自分を取りもどす」10講 (講談社現代新書)

「普通がいい」という病~「自分を取りもどす」10講 (講談社現代新書)

日本人の英語 (岩波新書)

日本人の英語 (岩波新書)

だから、新書を読みなさい

だから、新書を読みなさい

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

調べる技術・書く技術 (講談社現代新書 1940)

調べる技術・書く技術 (講談社現代新書 1940)

凡人として生きるということ (幻冬舎新書)

凡人として生きるということ (幻冬舎新書)

新書365冊 (朝日新書)

新書365冊 (朝日新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

子どもの宇宙 (岩波新書)

子どもの宇宙 (岩波新書)