ロシアは極東で日本を煽ってどうするのだろう?

モスクワでテロがあったばかりなのに
日本が何もしないからってねえ。

ソチ五輪って何時だったっけ?
調べたら2014年だった。

ロシア大統領選って何時だっけ?
調べたら2012年らしい。再来年ってわけだ。
_____________________________
北方領土での軍備増強を指示…露大統領(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110209-OYT1T01063.htm

●ロシア、国旗破られ「侮辱」と抗議声明(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110209-OYT1T00459.htm?from=nwla
_____________________________

他国の国旗を破ったり燃やしたりするって日本人もやるんだぁ・・・・
発展途上国だけかと思っていた。
ちと恥ずかしい。

明日からの前原外相のロシア訪問はどうなるんでしょうね(>_<)


●追記;ロシア国民の大多数の目は欧州に向いていると思うよ




大きな地図で見る


ロシアの論理―復活した大国は何を目指すか (中公新書)

ロシアの論理―復活した大国は何を目指すか (中公新書)

現代ロシアを見る眼 「プーチンの十年」の衝撃 (NHKブックス)

現代ロシアを見る眼 「プーチンの十年」の衝撃 (NHKブックス)

図説 ロシアの歴史 (ふくろうの本)

図説 ロシアの歴史 (ふくろうの本)

ジョークで読むロシア (日経プレミアシリーズ)

ジョークで読むロシア (日経プレミアシリーズ)

現代ロシアの深層

現代ロシアの深層

図説 帝政ロシア (ふくろうの本/世界の歴史)

図説 帝政ロシア (ふくろうの本/世界の歴史)

家庭で作れるロシア料理 ダーチャの菜園の恵みがいっぱい!

家庭で作れるロシア料理 ダーチャの菜園の恵みがいっぱい!