おじさんは少女時代

やっぱり「少女時代」って旬なんだな。
たまたまつけたテレビでミュージックステーションをやっていたのだが
少女時代が出るというので見入ってしまった(^_^;)

紅白には出ないのですよね?


韓国にも紅白(歌合戦)みたいなのがあるのだろうか?

GENIE(DVD付)

GENIE(DVD付)

そうそう、番組のなかで1999年生まれの子供達にその年に流行った曲を聴かせて感想を言わせるコーナーがあるのだが、椎名林檎をみて注射が上手そうとか、スピードを見て可愛い!とか「初めて見る様なコメント」を連発(編集しているのだろうが)。
隔世の観。


それとタモリ氏は、西高宮小で筑紫丘だったんだな・・・

大きな地図で見る