九州場所の謎の美女


みんな気にしているみたい(^o^)
西方力士に勝ち水をつけるときに映るから目立つんだよな。

美しい!

平日は和装(博多人形のよう)だけど今日は洋装!!
まさに絵になる。
見てるだけで幸せ(^o^)

美女ってのは、存在だけで事件になる(*^_^*)

そうそう。トキノのソノコさんが向こう正面に座られた時も目立ったのは言うまでもない。

●追記(2010/11/22)勝ち水のカメラの角度を変えた(>_<) 残念!!
今日は今まで以上に華やかな感じ。「ごりょんさん」なんだろうな。

●(2010/11/26)今日はKBCの奥田アナが花道横の溜席にいたぞ!(^o^)
件の美女は、今日も「凜として」博多人形の様。

祝 白鵬優勝!
九州場所が終わったね。
魁皇頑張った!豊の里も残った残った!久しぶりに面白い場所。

謎の美女も登場したし(^o^)

来年の初場所も期待したいもんです。


これで、
当分ここにやってくる人も少なくなるだろう(^o^)

40歳からのモテる技術

40歳からのモテる技術

●追記(2011/01/17)なにげに相撲の取り組みをみていたら

初場所は、九州じゃなくて東京の両国国技館で行われています(^o^)


向こう正面に九州場所の謎の美女」が!!
どちらかの相撲取りさんのフィアンセだろうか?

それにしてもキレイな方だ!

頭を伏せて携帯電話をするというマナーも抜群!!


●追記(2011/11/17)今年も九州場所が始まった
九州場所」「美人」でやってくる人が多いから
今年はどうなのかなあ?と思って
今日初めて、九州場所の中継を見た。

去年より少ない(>_<)
魁皇が居ないからなあ・・・・

それは、ともかく
あの場所に「九州場所の謎の美人」が今年も!!

今日は桃色の和服で
表情豊かに。
昨年は、すまし顔オンリーだったのだが
今年は、笑顔も多い(^o^)

あの場所が定位置なんだろうな。

力士も彼女の存在に負けずに活躍してほしい!

●追記(2011/11/23)
nanaさんからコメントを頂きました。どうもありがとうございます。

●追記(2012/11/18)
今場所初めて見た中日八日目。
もう3場所目か。3年越し。
この時期になると「九州場所」「謎の美女」で来られる方多し!
洋装だった。


●追記(2013/11/18)今年も謎の美女(*^_^*)
今場所は、笑顔とか隣の方と歓談されているシーンを見かける。
以前は、何故か無表情で清楚な感じだったが。
ちょっと方針を変えたかな(^o^)


●追記(2015/11/21)そういえばこの季節(^o^)
謎の美女が初日か2日目に向こう正面にいらしたのをテレビで拝見(*^_^*)