モンスターコンプ

ビッグコミックのMonster前18巻を購入

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)

社会人になって
週刊の漫画を買って読まなくなって
ラーメン屋などに入った時に手にとる程度。

絵柄が好きだからモンスターなどを好んでみていたのだが
何時も内容が飛んじゃってしまっておりました。

ふと思いついてコンプリートを購入。

なまえのないかいぶつ―MONSTER完全版〈別巻〉 (ビッグコミックススペシャル)

なまえのないかいぶつ―MONSTER完全版〈別巻〉 (ビッグコミックススペシャル)

流石に人気のあった漫画は手に入りやすい!!

wikiによると1994年から2001年にわたって連載されたそうだ。
2000万部発行されたそうで(すごい)

1994年というとオウム、関西震災以前。


●追記(2011/01/26 18:20) 10巻まで読んだところ(^_^;)
10巻は初版本だった。
初版に価値があるとか無いとかじゃなくて、1998年12月1日発行だった。

連載が終わって10年後に読み始めている私は
オンタイムで読めたのに勿体ない時間を過ごしていたのだろうか。

漫画にしても小説にしても
全然、手をつけてなかったからなああ。

今日中に全巻(18巻)読み終えちゃうかも(^_^;)

●追記(2011/01/26 21:24)あと2冊に迫る。
あと1時間くらいで読了しちゃうな(>_<)
今16巻目を読み終えたところ。
終局に向かって物語りは進んでいる。

結末は想像もつかないが・・・。

●追記(2011/01/26 22:29)終わった終わった(^o^)

読了