ニコン P7000も出ていた!!

昨年ニコンP7000の登場を待望していたが
結局出てこず、キャノンのG11を購入した。

Nikon P7000 アンティークキット

Nikon P7000 アンティークキット

昨日、クールピクスの最高機種P7000が登場していた。

キャノンもパワーショットの最高機種G12をだしている。
キャノンはバリアングル(液晶モニタが可動式)なんだよな。



クールピクスS10の後継機種が待たれる(出ないだろうけど(>_<)(T_T)

●追記(2010/09/29) P7000で来る人多いなあ。
S10がレンズエラーで3台引き出しに眠っているのだけど
1台修理に出してみるかな?1万くらいの修理台だったらOK!

[rakuten:photo-mi:10004108:detail]
[rakuten:photo-mi:10004104:detail]

●追記(2011/07/16)S10の後継は、もう出ないだろうね。だからP500に期待してみる。
チルト式でモニターが動くのが面白い

まだ買っていないけど、キャノンのS90を使いながら
チルト式のモニターがあったら、こう使える、ああ使えると思いながら撮った。


しかもP500は、広角ー望遠のレバーが二つもある。

S10の後継はP500だな(^o^)
電池も同じだし。

[rakuten:emedama:10017431:detail]
[rakuten:nikondirect:10000321:detail]