この冬のヒートテックにはハーフタイツが無い!?


まだ暑いからヒートテックは買ってない。
でも新作のヒートテックはもうユニクロに並んでいる。

店内でヒートテックの商品のアイコンが並んだポスターを見ると
タイツ仕様のモノはロングタイツのみの表示。


ユニクロの店員さんに尋ねると
このシーズンはロングタイツのみです!との返事。


すててこみたいなハーフタイツは人気無いのかな?

ユニクロオンラインストアを見るとハーフタイツありました!!)
店頭ではハーフタイツが無いってことだったのかな?


ああ、男性の場合ということで。
女性には、いろいろなアイテムがある。


そうそう、
ダイムとユニクロの共同企画のバッグがいい。
特にトートバッグとオーバーナイトボストン。
私は、これをカメラバッグにしようと画策中。


●追記(2011/10/23)ユニクロのサイトを見る限り今年(2011)もヒートテックのハーフタイツは無いみたいだ・・・(>_<)

●追記(2013/10/19)2012年からヒートテック ステテコが登場し問題解決!


DIME BIKE 自転車通勤STARTING BOOK! (小学館SJ・MOOK)

DIME BIKE 自転車通勤STARTING BOOK! (小学館SJ・MOOK)

↑スーツ着て自転車通勤ってどうかね。
汗かいて会社に行きたくないし。
会社で着替えることが出来る人ならいいと思うよ。

排気ガスまみれになりたくないし(経験者;15〜6年前に阿佐ヶ谷から東池袋に自転車通勤をやってみたが1回で止めた)