ローソンのコピー機で領収書が出るのがうれしい

いつもはファミマのコピー機でとるのだが
ローソンでとってみた。

コピーを取り終えて返金ボタンを押す際に
領収書が出る機能が付いているのに気がついた。

そうだよね。領収書が出るのはうれしい。

これまでも「領収書が必要だったらレジでわざわざ貰わないといけないな」と。
しかし、100円未満で貰うのもなんだか気恥ずかしいし(^_^;)

そうだよね。領収書が出るのはうれしい。

●追記、キンコーズEdyで支払い出来、領収書ももちろん出してくれる(^o^)


●追記(2013/04/22)近所のファミマのコピー機も領収書が出る機種になっていた。
最近のコピー機は現像も兼ねていたりしてすごいね。

TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ローソン 2 4063 鉄道模型用品

TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ローソン 2 4063 鉄道模型用品