空から伊豆・弓ヶ浜を撮影!!


1泊2日の予定で東京へ30日から行っていたのですが
戻る予定の昨日、飛行機に4時間乗っていた。


到着地の空港の霧が濃くて下りることが出来ない・・・
時計の針は22時を過ぎ近隣の空港へは下りれない。


そこで羽田へ戻ることに。


時計の針は、0時を越え今日に至る・・・・・てなことは、別のブログにアップするとして
行く途中は、思いがけず伊豆半島を撮影することが出来ました。

昨日の今日でグーグルの衛星写真を見ていたので「あそこだ!!」って判りました(^_^)v
富士山も見えましたよ。


上京の際に富士山を見たのは初めてのような気がする。
海よりの航路をとるのでもしかすると伊豆半島もみえるかも・・・



ギリギリ通ってくれました。
窓にへばり付きながら撮ったしだい(^_^;)

コルチェフさん!ありがとう!!
(機長は、コルチェフさんと出発の時に放送していた。
伊豆半島が撮れたのは偶然だけど、富士山を窓から見やすい様に機体を傾けてくれたりサービス満点だった!)
*伊豆・弓ヶ浜は、学生アーチェリーの合宿のメッカ
●追記(2011/04/23)学生アーチェリーの合宿のメッカは今は昔。だ、そうだ。




大きな地図で見る