アーチェリー夏合宿


サイトを流していると
いろんな大学、高校が夏に合宿している宿泊所を見つけた。

7月の中旬から9月の中旬までの約2ヶ月間。
18校が利用している!!


長野県木島平というところらしい。

http://www.hamayuu.biz/2009gasyuku.html



実は、法政大学のアーチェリー部のサイトを探していた。
OB会のサイトはあるのだが。
http://www.huac.biz/


と、いうのも
私たちが春の合宿に利用していた伊豆の民宿「若村」
法大も利用していたと聞いたことがあるからだ。
(私たちは3/23〜4/1まで利用していた)
結局、見つけることは出来ませんでした。


●追記(2010/09/18)
弓ヶ浜の春合宿をしているときに
偶然にも高校の同級生に会った。

彼は法政大学に入り、ゼミの合宿に来ていると言った。
その彼は、宮崎銀行に入ったよね。
優秀だったらしく、宮崎銀行の入社式で答辞を述べているニュースをみた(^o^)

その彼も私のこと忘れているだろうな(>_<)
学生時代に話したことないし(^_^;)
最近、記憶力が時系列じゃない。