伊豆の合宿場 その名も弓ヶ浜


大きな地図で見る
伊豆の突端の南伊豆は、関東では春の合宿として人気のスポット。
至る所で大学の洋弓部の合宿が行われている。
たぶん、ウチの大学も関東の真似をしたのでしょうね。

民宿に泊まって田んぼの中に射場を設営して合宿するのだ!




毎日7ラウンド・・・・豆がつぶれて固くなるという感じ。
冬場、練習やってないやつは、地獄。


民宿の温泉が塩水でセッケンが使えない・・・


お酒は、最後の打ち上げだけ
だったからブレークしてたねえ(^_^;)

でも、あの頃より
今の方が楽しいな(*^_^*)


あの頃の自分に「無理するなよ」と言ってやりたいが
言っても聞かなかっただろうな(>_<)


それは、ともかく
牛が逃げてきて隣でやっていた関東の大学の洋弓部の的を壊していた。
幸い我々に害は無かったが。
[rakuten:book:11355197:detail]


[rakuten:book:11482366:detail]

そうだ。私も合宿中に高校の同級生とばったり会った。
彼は法大でゼミの合宿と言っていた。
まあ、そういうこともあるさ。

●追記(2011/10/13)↑法大の彼は、銀行に入ったのだがつい先日新聞を見ると某バス会社の取締役になっていた(^o^)写真入りで新しい施設の説明をしている彼が写っていたよ。