探偵ナイトスクープ 39歳近辺 昔できた竹馬で●●メートル歩けるか

この番組を見たのは昔だったが
検索してみると、この番組を見た人のブログが2004年10月という日付だったので
今から6年近く前になる。
このブログの主は見たのは「先日」としか書いていないし
依頼主が39歳と書いている。


私の記憶では、子どもの依頼で39歳の父親が
子どもに竹馬で歩くのは、簡単・・・・
うーん、どうだったかなあ。



たぶん、当時、私も39歳近辺だったので印象に残っていたのでしょうね。

レポーターは松村邦洋だったと思う。



何が言いたいかというと
昔できたとしても
体力が落ちている


頭はできたことをおぼえている。


いわゆる「成功体験」ってやつですね。


何が言いたいかというと
私の道のりは苦難の道のりってことだ(^_^;)
「成功」もしてないし(T_T)

●追記 探偵ナイトスクープのデータベースがあった!!
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/knight.htm
うーん。目がちらちらして
見つけ切らん(>_<

グーグルの検索窓つけてくれぇ〜(T_T)