2011-05-19から1日間の記事一覧

リアップX5は効くぅーーーーーーーう。髪の腰が強くなるというか、髪が立ってくる(*^_^*)

鏡を見てると 「ちがうよぉ〜。やっぱり凄い」と思ってしまう。 でも、その差異は使っている本人と近親者しか判らないんとちゃうか。 30代の時に出会いたかった(まだ、その頃にはX5は無かったね)●追記(2012/12/08)今は、あきらめて丸坊主もしくは、サ…

ウエスト79のズボンが履けたわいいが、ちょっと食べ過ぎてすぐにきつくなってフックを外すわたし。85→82は簡単だったが、82→79→76は正念場。

油断は禁物(T_T) 今月末に70㎏を切れ!ウエスト79を死守! 頑張れ!> 俺!!

万歩計を見ると4000歩。こりゃいかん!と、夜の街をウォーキングに出かける。公園で走っている人を見て私も走りたくなった

走るのは、体重が70を切ってから・・・ それまでは水泳などでなんとかと思っていたが、 「さあ、走りだそう」みたいな気分。 とりあえず明日走ってみることにする(昼は30度を超えそうなので夜に)

久しぶりに株を買ってみた 2011/05/19

マネックスの株式取引手数料が下がったので やろうやろうと思いながら放っておいた(^_^;) 昨日、ふと思い立ち購入。 さっそくちょっと上がって気を良くしているところ。前回、SBI証券で購入直後に震災が起こったときには 塩漬け!と思ったモノだが、そんなに…

今日は30度を超えるかも。衣替えで衣装ケースを開けたら未開封のユニクロのシャツが沢山(^_^;)

ユニクロが安くなった時にまとめ買いしてるんだよね(^_^;) まとめ買いしたの忘れて また買うから・・・・ それとは別に 夏のポロシャツも 色違い、柄違いでどんどん買っていた時があった。 最近買ってなかったけど ドライデオドラント機能が気になっている。…

体重72.2kg 体脂肪24.4% 歩数12,142歩 2011/05/19

昨日は、アイスとお菓子を・・・・イオンのワオンでボーナスマイル商品を見ると つい買ってしまう(^_^;)特にアイスを愛す(*^_^*) ちと反省!

2011年05月18日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…