今日は30度を超えるかも。衣替えで衣装ケースを開けたら未開封のユニクロのシャツが沢山(^_^;)

ユニクロが安くなった時にまとめ買いしてるんだよね(^_^;)


まとめ買いしたの忘れて
また買うから・・・・



それとは別に
夏のポロシャツも
色違い、柄違いでどんどん買っていた時があった。


最近買ってなかったけど
ドライデオドラント機能が気になっている。

ドライだけだと
ニオイがきつくなるんだな
私は汗っかきだから
汗のニオイ成分が凝縮されて・・・


たまったポロシャツを
捨てるに忍びないから
リサイクルでユニクロに持っていこうか?


大きなポリ袋に入れて持っていくのも
ちと恥ずかしい気がするけど。

ダイエット進行中で
今年はこれまでの衣類を更新しないとね!!