妄想不動産 日比谷線沿線

日比谷線なんて使い勝手が悪いよね?・・・・って過去勝手に私が思ってただけの話。

六本木に中目黒に秋葉原に銀座に霞ヶ関

ビッグネームな街が連なる。

 

私には縁がなかっただけの話。

メトロって秋葉原駅があるのって日比谷線だけなんだよな。

私が日比谷線に勝手にネガティブなイメージを持ったのは、日比谷から有楽町への乗り継ぎが長かったことかなあ。日比谷から有楽町は、乗り継ぎ駅で改札出てからでもOK.

 

まあしかし、中目黒の先の東急線も自由が丘、日吉へ行くし南千住の先の東武だってある。

虎ノ門ヒルズって駅もできたらしいよ。

乗りこなしたいメトロ路線ですよね。