A900 旧製品扱いになっているね

ヨドバシ ネットでも既に完売

コンデジはP1000が出ただけでネオ一眼のB700、B500の後継も見当たらない。
A900の後継も発表ないまま旧製品だもんなあ。

ミラーレスも超高級機だけだし。

これだけスマホで綺麗な写真が撮れればこの手のカメラは出る幕ないのかなあ。

A900の発売日が20161028か。2年頑張ったんだね。

そうか、熊本地震で部品調達が出来なくて発売が遅くなったんだった。

追記(20181008)いや、そうこうしていたらヨドバシを見ると発売再開?
どうした!?
これなくなったら、コンデジの中堅なくなるから。
新しい機種出さずに終わるっておかしいと思ったよ。

[rakuten:biccamera:11161381:detail]

追記(20181024)あれ、、、また販売終了品に。。。
新しいの出るのかな?でないのかな?
この手の機種は、タイミングがわからない(ニコンは・・・)