P900!注文したド!!!!!\(^O^)/ 発売日にお届け!!ってことだから3/19に来るんだろうな(*^_^*)。1週間後が楽しみ!!

ついに注文したよ。

たぶん、すぐに値段が下がって半年後には5万円台くらいかもと思いながらも、この春に使わずにおれるか!!ってことで決断(w


価格comの口コミを見ながらみんなの期待度がかなりのもんだよね。

鳥、イノシシ、猫、船、飛行機、ヘリコプター、工場群、遠景、野球場などなど手が届かなかった所へ手が届く2000mmとさらに4倍のデジタルズームでどこまで迫れるか!

なんたって光学83倍(24mmー2000mm)だもんね。

●(2015/03/17)ヨドから発送した旨のメール!!(^^)来るぞ!来るぞ!発売日に到着!!するぞ\(^O^)/ワクワク!!

●(2015/03/18)荷物追跡でみると最寄りの配達局には届いているようだ!!着指定日は明日!!必ず3/19に来るぞ!!(^^)

[rakuten:jism:11115673:detail]
[rakuten:biccamera:10860687:detail]