今日はホークスの日本一記念パレードだった

ホークスの日本一パレード。

テレビで見たけど凄い盛況。

ビックリした。

 

ラジオで中継やってるRKBKBCは実況中継してたね。

 

孫さんはいなかった。

 

福岡で最初にパレードやってから20年近く経つんだねえ。

あれから20年かあ。

 

明治通りの端っこからスタートして平和台交差点までってのは変わらないが

博多座でサブちゃんの公演やってて紅白のトリばりの紙吹雪でホークスの選手たちを!

(もう、それも禁止されたけどね)

 

ダイエーからソフトバンクになり。

ドームの前の商業施設もつい先日新たにオープンしたそうで。

 

30年前に遡るともっと、40年前に遡るともっともっと。

 

世の中は変化している。。。。。